みなさんこんばんは、吉村です。
今日から久しぶりに3連休ですね!!
三日間とも晴れるみたいなので、思いっきりリフレッシュできそうですね☆
さて、最近はEeePCと呼ばれる低価格ミニノートが結構流行してますね。
初めてノートPCを見た時、その値段にびっくり!(○○万!?)した当時からはや10年・・・
今では・・・3万弱。(ケータイより安いかも・・・)
しかもそれなり性能が良いPCが手に入るこの世の中・・・すばらしい!!
ノートPCの醍醐味と言ったら、何と言っても何処でも持ち運べるっていう事ですね。
ビジネスにしろプライベートにしろ、色々な場面でガシガシ使うと・・・
やはりバッテリーの持ちが気になりますね。
かといって、勝手に公共のコンセントにエイ!!って挿して充電したら、窃盗罪になりますしね。
そんな時はこのMAPがきっと役に立つと思います。
(※2009年6月現在、ユーザー利用可能な専用電源コンセントを設置している店舗情報は、
  本社でも未だ集約してないみたいです・・・)
実際、仕事の関係で何度かお世話になった経験ありますが、非常使いやすく、快適でした。
最近では、長時間使用可能なノートPCも発売されてますが、イザっていう時に覚えて損はないと
思います。
是非、ご活用を!!
RBCにご興味のある方・勉強会に参加されたい方はまず会員登録をお願いします
※会員限定、毎月4回のメルマガを配信中。
明日は野村さんです。お楽しみ!