フットサル

フットサル

おはようございます、樋口です。
このスタッフブログでもフットサルネタが多くなってきましたね。
先日はワールドカップの最終予選が開催されて、
野球に続きサッカー熱も盛り上がっているようです。
実はサッカーといえば私も縁はあります。
小学校は暁星に行こうとサッカーチームに入っていました。
そのサッカーチームの2個下にいた在日韓国人四世は、
現在柏レイソルでプレーする李忠成選手だったとは知る由もありません。。
しかしフットサルやりたくなってきましたね。
2年前に一度参加して膝を故障して以来ご無沙汰。
また朝霞に車で行きたいところです。
・・・ということで加圧トレーニングのメニューのなかに、
空手の回し蹴りの練習を混ぜてみました。
今後どう効果が現れるのか楽しみです。
足の筋肉が万全の状態になって、
楽しくボールを追いまわせるようになりたいですね。
目標達成に向けて斬新なアイデアを取り入れつつ、
コツコツと努力を重ねる。ビジネスから学んだことですw
フットサル参加の前に、RBCへの会員登録をどうぞ。
明日は久々の満木さんです。

etcstaff

2 comments so far

EcoBrand 東Posted on9:28 am - 4月 4, 2009

昨日はBusinessBank杯のフットサル大会に行ってきました。
やっぱり起業家の大会は本気度が違いますね。。

Higuchi@RBCPosted on9:32 pm - 4月 12, 2009

東さんとのフットサルも是非やってみたいですね。
やはりビジネスと共通するものがあるんでしょうね。。