8/5(日) 昭和記念公園にてバーベキュー(BBQ) 参加者募集! カバディ部主催

8/5(日) 昭和記念公園にてバーベキュー(BBQ) 参加者募集! カバディ部主催

こんにちは、友部です。
今回は、8/5のバーベキューのご案内をします。
本文は
■RBCのスポーツについて
■8/5のバーベキューについて
で構成されています。
ご一読、よろしくお願いします。
■RBCのスポーツについて
—————————————
RBCでは「心」を学び鍛える毎月の勉強会以外にも、
スポーツを通して「身」を高める活動もしております。
「ユナイテッドアールズ」というチーム名を用いて、
各スポーツ毎に、毎月1度(2度)、
試合やら練習やらを行っています。
現在は、「フットサル」「カバディ」「マラソン」があります。
参加資格は特にありません。「Will」があればOKです!
連絡はPCメールを用いているので、
PCメールアドレスがあれば、OKというところでしょうか。
応募フォーム等を使った「登録制」にしてはいないので、
参加したい、見学したい、イベント(バーベキュー等)に行ってみたい
という方は、友部あてにご連絡ください。
参加すると以下の様なメリットがあります。
●運動できる
 社会人になると案外運動する機会はないものです。
 何かスポーツ競技をしてみたいと思う方は
 ぜひ参加してください。
●自分の都合に合わせて楽しめる。
 総じて、「エンジョイ」志向です。ゲーム(試合)や練習への
 参加もマストではありません。自分の都合の合う場合に
 参加すればOKです。ちなみに土日の昼間の活動が多いです。
●仲間ができる。
 ユナイテッドアールズはあなたにとっての
 新しいコミュニティになります。
 参加者は現在も増加中です。1度参加した人が、クチコミで自分の友人や
 会社の同僚や合コン相手を連れてきたりと、非常にバイラルな
 広がりを見せています。
●多様な参加者と交流できる。
 RBCの勉強会会員と同様、多様な人がいます。
 自分の興味のある業界、仕事内容の話を聴くことができます。
 また、あなた自身のアウトプットもどんどんしてください。
●自分で提案をし、仲間を募ることが出来る。
 フットサルも、カバディも、マラソンも
 誰かの「これやってみない」という一言から始まりました。
 自分がやってみたい事って、案外他の人も興味あったりするようです。
 「この指とまれ」をすれば、実現するものですよ。
現在は、フットサル30名、カバディ10名、マラソン7名 
くらいの規模感で動いています。年齢は25才?35才と、幅広いです。
RBCの勉強会会員も多いです。
興味のある方は、友部までご一報ください。
■8/5のバーベキューについて
—————————————
下記、概要です。
バーベキューに参加されたい方は、
友部あてにご連絡ください
原則、7/20を参加申込みの締め切りとさせて頂きます。
集合場所・時間等は参加者に別途fご連絡致します。
今回は、ユナイテッドアールズ「カバディ」部主催です。
カバディ」って何?という方、当日たっぷりお伝えいたします♪
【日時】 8月5日(日) 12:00?(雨天中止)
【場所】 立川・昭和記念公園 
【参加対象者】 
・ユナイテッドアールズに興味のある方 
・カバディに興味のある方
・各スポーツのマネージャーに興味のある方
・RBCの勉強会にも興味はあるけど、
 どんな内容・雰囲気なのかを知りたい方
現在、20名以上の参加を見込んでいます。
よろしくお願いします。
次は、加茂君です。

etcstaff