パーティーに行ってきました

パーティーに行ってきました

満木です。
今日、友人の会社の2周年記念パーティーに野村くんと行ってきました。
友人というのは、?キープレイヤーズ代表取締役高野さんです。
今の会社に転職する際に、当時インテリジェンスでコンサルタントをされていた高野さんに担当についていただき、とてもお世話になりました。
コントロールプラスの村田社長とドリコムの吉田社長が司会をされていて、丸ビル21クラブの開場は大盛況でした。
主催者も31歳と若ければ、参加者も20代?30代前半とおぼしい若い人がほとんどでしたが、みていてふと気づきました。
一昔前だと、気軽に声をかけあったりできずなんともビミョウな空気が流れたりして、
日本人はパーティー下手だなぁ、と感じたものですが、今日の参加者は世代的にも異業種交流会とかで
こういう場に慣れている人が多いらしく、各所でもりあがっていました。
わたし自身は今朝3時くらいまで飲んでいたせいか迎え酒状態で、
顔はニコニコしながらときどき意識がとんでいました。
パーティー上手になるには前日のコンディションから、ですね(汗)
さ、次は大久保くんです!

etcstaff

1 comment so far

のむらPosted on7:11 pm - 3月 26, 2007

みつきさん
ご案内、ありがとうございます♪
12月に御招きした、木下社長もいらっしゃいましたね。
転職市場にいらっしゃる方が多かったせいか、
若い方が多かったですね。