『ドラクエ』

『ドラクエ』

こんにちは。のむらです。
村上くんがバカンス中なので、今日は私が登場です。
余談ですが、立教ビジネスクリエーター塾のスタッフには、
バカンスという制度があります。
期間を決めてバカンスを取ることで、視野を広げることや、
より良いコンディションで業務に当たるための準備を
してもらえるようになっています。
さて、最近の流行はドラクエ3です。
といっても、プレイしているわけではなく、
こちらのことです。
勇者まつもとがレベル1のまま続ける一人旅です。
mixiにもコミュニティが出来てますが、
かなり応援してしまいます。。
既にpart37まで来ましたね。
スゴイです。
このまま、どこまで行くのやら。。。
途中、かなり笑える資産管理術をしていたり、
勉強になるシーンもあります(笑)
よかったら、見てみてください。
明日は、山田さんが登場です。

Nomura

2 comments so far

大久保修Posted on1:18 am - 3月 5, 2007

面白いね:hahaha:
 
youtubeをこういうように使うところに
感心させられました。

のむらPosted on10:23 am - 3月 5, 2007

ホントは、ニコニコ動画で見たほうが面白かったのですが。。。
今は、クローズドのサービスになっていますからね。
(しかも、you tubeと繋がらなくなっちゃいました)
「2ちゃんねるの国、日本!」w
なので、ニコニコ動画はサービス内容的に必ず流行ると思います。