こんにちは、スタッフの大久保です。

あなたは飛行機のファーストクラスやビジネスクラスを利用したことはありますか?

私はまだないのですが、
まだファーストクラス等を利用したことがない人も気軽に疑似体験できる施設が池袋にできました。

世界初バーチャル航空施設「FIRST AIRLINES」

航空機内を再現した設備。
機内では、実際のファーストクラスで使用されている最高級の座席が使われています。
飛行機同様、キャビンアテンダントが案内をします。

着席後に、VRで海外旅行を疑似体験します。
行き先はニューヨーク・パリ・ローマの3つから選べます。

個性豊かなシェフがつくった機内食のサービスもついていて、至れり尽くせりです。

場所は池袋駅前、料金は食事もついて6,000円台なので、リーズナブルなのではないかと思います。

いまはオープンキャンペーンで、料金が少しお安くなっているので、興味があれば、利用してみてはいかがでしょうか?
メディアでも取り上げられていて、来月の土日はほぼ満席状態になっているので、お早目に予約されることをオススメします。

役に立ったよ、という方、(役に立たなかったよ!という方も)
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです

受付中イベント情報はこちら

まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。
会員登録は無料です。

明日は野村君です。お楽しみに!