4月1日です。そう、あの日です。

4月1日です。そう、あの日です。

こんにちは。
今日はみなさん大好きな日がやって来ました。そう、エイプリルフールですね。
 
ということで、今年もいろんな企業が面白いことやってますが、そのまとめを、、と考えたのですが既に誰かがまとめているので、それを載せるほうが手っ取り早いですw
ということで、いくつかのせますね!お楽しみ下さい!
 

今年も最高!企業のエイプリルフールネタで笑いが止まらない

 

【ゴールデンボンバー】鬼龍院翔のエイプリルフール

 

エイプリルフールのルールにTLがざわついてるw

 

エイプリルフールにワクテカしまくる人たちが面白いw

 

エイプリルフールに告白した人たちの結末w

↑これはなんかほっこりですねー。
 
企業も個人もみなさん、楽しそうです。
アナタはどんなウソつきましたか?
 
では!
 

(この記事も4/1仕様でした!!)

 
Ctrl + A(もしくは右クリックで「すべて選択」)してみてください !:-) 。
では!

Nakashima